付けまつ毛からまつげエクステに。わたしには合ってました。

私はよく付けまつげをしておりました。付けまつげをすると目力がつくので、小さい目でも大きく見せる効果があるからです。
でも毎日していると付けまつげを無くしたり、まつげの接着剤を忘れたり、付けまつげを外すときに、自分の自まつげも抜いてしまったり、と。だんだん付けまつげするのが面倒になり、友人がまつエクいいよ〜!とオススメしてくれたので、わたしもまつげエクステをしてみることにしました!初めてお店にしに行ったときはよく分からなかったのでお店の方にオススメのカールで、オススメの本数つけて頂きました。
仕上がった後は感動。施術するときはメイクを落としスッピンになるのですが、鏡を見ても顔がそんな薄くない!そのくせなんか自然というか。付けまつげは見ると付けまつげ付けてるって言うのがありますが、それが全くなかったです。まつげエクステの凄さが身に沁みました。終わったあとは通常通りメイクさせていただきましたが、まつげは何もしなくても良いのでいつもより10分も早くメイク終了。とても時短になりました。感動〜。
まつげエクステはあまり洗顔で強く洗ってしまうと取れてしまう可能性があるので、あまりゴシゴシ洗わないようにと言われました。
時々メンテナンスは必要ですが、わたしには合ってたかな?まつげエクステオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする